スタッフブログ

2017/10/27

皆さんのお家はどうですか?

こんばんは!晴れ続いたと思えばまた台風ですね( ̄∇ ̄)

今日は大網みずほ台、千葉市花見川区、江戸川区で塗装工事!埼玉県川越市でウレタン防水工事作業に入っています。

大網みずほ台は来週の月曜に足場解体の予定でしたが台風のせいで塗装工事が終わらず解体を木曜日にずらしてもらいました。

花見川区の現場は養生作業ですね!塗料などで汚れないため窓周りにビニール養生をして行きます!

IMG_2170

こんな感じです^_^

 

自分は川越市のウレタン防水工事しにきています!

今日のブログはここが本題ですね。

IMG_2253 IMG_2254

写真は施工前になります。ボコボコ浮いているのが分かりますか?
もちろん浮いているところをカットして平らに直していくわけですが、カッター入れると水がすごく出てくる(゚∀゚)
こうなると工事がもの凄く大変になります。水が本当に厄介です。とりあえず今日はカットして水分を抜きたいと思います!
今ほとんどのお家のベランダ床はFRPという防水で仕上がっていると思うのですが、ウレタン防水は、モルタル、ALCで出来た建物に多いです。
防水の劣化も雨漏りの原因になるので外壁だけでなく防水もチェックしてみてください!
ずっと放っておくとさらに酷いことになります。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
井桁装建
http://igeta-soken.com/
http://www.igeta-soken.biz/
住所:〒299-4325
千葉県長生郡長生村一松丙3912-1
TEL:090-3044-6479 / 0475-44-6026
FAX:0475-36-2090
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
外壁塗装・屋根塗装のお見積りはもちろん無料です!まずは心を決める前にご相談からどうぞ! 資料請求・お問合せはこちらへ

ページ先頭へ戻る