スタッフブログ

2017/10/23

結果発表!

こんばんは!

朝方、台風でかなりの強風でしたね。皆さんのお家は大丈夫でしたか?

僕の家は大丈夫だったのですが、家の周りに置いてある物がけっこう遠くまで吹っ飛ばされてました(゚∀゚)

隣は空き地なのですが、膝下くらいまで水が溜まっていて濡れながら拾いましたよ…。朝から( ̄∇ ̄)

 

現場の方は、大網みずほ台、江戸川区の塗装工事は中止です。

 

午前中は風が弱まる予報だったので千葉市花見川区塗装工事着工なので高圧洗浄作業してきました!

 

明日から天気晴れるみたいですね♪大網の現場だけ作業入ります!

後の2現場は、足場特別教育の講習の為無理言って作業中止にさせて頂きました!ご迷惑おかけします。

 

それと…この間受けた雨漏り診断士の結果が出ました!

 

 

 

 

 

不合格!

 

けっこう空欄で出してしまったのでなんとなく分かっていたのですが。4択とか🔵❌なら分からなくても運にかけたり出来たのに。

あと4点足りませんでした。

 

とりあえずもう一回受けるか…

 

おやすみなさい(-_-)zzz

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
井桁装建
http://igeta-soken.com/
http://www.igeta-soken.biz/
住所:〒299-4325
千葉県長生郡長生村一松丙3912-1
TEL:090-3044-6479 / 0475-44-6026
FAX:0475-36-2090
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
外壁塗装・屋根塗装のお見積りはもちろん無料です!まずは心を決める前にご相談からどうぞ! 資料請求・お問合せはこちらへ

ページ先頭へ戻る