スタッフブログ

2017/10/21

高圧洗浄の凄さ!

こんばんは!

10月前半に終わっているはずだった館山市塗装工事が今日で完工いたしました。本当にこの天気のせいで予定がすごく狂った…

 

大網みずほ台の現場は、台風が来るので足場メッシュシートを台風対策しに行きました。

 

大網緑ヶ丘で洗浄のみの作業をしてきました!

IMG_2241

駐車場を洗っている写真になりますが、高圧洗浄だけでこんなに綺麗になるんです!!!

ちなみに水に手を当てたらカッターで深く切ったみたいにスパッと切れます。それほど強い圧で洗っています!

 

塗装以外にもこういった洗浄のみのお仕事も大歓迎です^ ^

 

洗って綺麗になって喜んでもらえればそれで良し♪

 

予報だと火曜から天気が大丈夫そうなので、それまで現場はお休みになります( ̄▽ ̄)

 

今回の台風は風が強いみたいですね。調べたら風速20メートルとか(゚∀゚)

おとなしく通り過ぎてくれれば良いのですが。

 

この雨の間、パソコン知識ゼロの自分がチラシ作りの為向き合っているのですが上手くいきませんね(^_-)頭の中では仕上がりのイメージ出来てるのに、、、

それでも独立してパソコン使うようになり、だんだんと出来るようになってきました(^^)

毎日長時間やっていれば覚えられそうな感じがするのですが、自分の性格上1日同じような作業は苦手です。

そこは自分の欠点になりますね(´ω`)

 

とりあえず今も作業しているので皆さんおやすみなさい(-_-)zzz

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
井桁装建
http://igeta-soken.com/
http://www.igeta-soken.biz/
住所:〒299-4325
千葉県長生郡長生村一松丙3912-1
TEL:090-3044-6479 / 0475-44-6026
FAX:0475-36-2090
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
外壁塗装・屋根塗装のお見積りはもちろん無料です!まずは心を決める前にご相談からどうぞ! 資料請求・お問合せはこちらへ

ページ先頭へ戻る