スタッフブログ

2017/07/06

本格的に熱中症対策しなければ危ない

こんばんわ!今日は神奈川県横須賀市、東京都江戸川区、大網みずほ台、佐倉市と4つの現場での作業です。

横須賀市の現場は現状モルタル壁なのですが新しく上からサイディングを張るので外壁以外の塗装工事をやっています。とりあえず今は屋根しか出来ないのですが、外壁張り終わったら木部やら鉄部やらどんどん作業出来ます(^ ^)

江戸川区の現場は瓦棒屋根の塗装です。今日はケレン、錆止め、中塗りと作業しました。明日上塗りで工事完了となります。中塗りはグレーで上塗り(仕上げ)はこげ茶色となります。この現場は中塗りと上塗りの色を変えました!ちなみに錆止めは白です。理由は誰がどう見ても3回塗ったと分かる為です。基本上塗りの色を2回塗るのですがご希望があれば中塗りと上塗り色を変える事も可能です(^^)上塗りの色にもよります!色があまりにも薄いと仕上がらない可能性もあるので…。

大網みずほ台の現場はフローリング塗装です!やっと今日で終わりました。ひたすら削って、削ってで大変だったなぁ(TT)

佐倉市の現場は鉄骨階段の歩くところをシート張るので下地処理です。と今日はこんな感じでした(^.^)

明日は横須賀市、江戸川区の2現場行きたいと思います。

それにしても本当にこの暑さヤバいですね( ̄∀ ̄)汗でいっぱい着替えるので嫁さんは洗濯が大変だろうなぁ、汗臭いし(°▽°)熱中症対策もしなければいけません。自分は塩飴とか食べれないのでひたすら飲み物飲んで対策してますね(^_-)皆さんも対策してくださいね^^

熱中症もなったらかなり辛いみたいですからね。皆さんも本当に気をつけてください!

おやすみなさい(-.-;)y-~~~

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
井桁装建
http://igeta-soken.com/
http://www.igeta-soken.biz/
住所:〒299-4325
千葉県長生郡長生村一松丙3912-1
TEL:090-3044-6479 / 0475-44-6026
FAX:0475-36-2090
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
外壁塗装・屋根塗装のお見積りはもちろん無料です!まずは心を決める前にご相談からどうぞ! 資料請求・お問合せはこちらへ

ページ先頭へ戻る