スタッフブログ

2017/07/05

なるべく自分家の事は把握しときましょう!

こんばんわ!台風の後はものすごく暑いですね(TT)夏乗り越えられるか不安です。と毎年同じ事言ってる気がします!

今日は昨日と同じく神奈川県横須賀市の現場と大網みずほ台乗り越えられるか現場に行ってきました。横須賀市の現場はやっと瓦棒の塗膜剥離材入れてケレンが終わりました!明日から下塗りに入ります!

大網みずほ台の現場は朝一作業しようとしたら昨日塗装したのが全く乾いてなかったので夕方また行き作業してきました。それでも作業出来そうなところは風呂場と2階廊下だけ。なのでその二ヶ所だけ仕上げてきて残りは明日の夕方作業しに行く事にしました。窓開けてても内部はやはり乾き悪いですね( ̄∇ ̄)明日の夕方にはきっと乾いてるだろうと願います!

明日は横須賀市の他に江戸川区、佐倉市の現場があるので皆バラバラで現場行きます。3人しかいないので一人一現場です!

そういえば、今回台風来ましたがそれによって樋が壊れたとか何かが壊れたとかあったりした場合家の保険で直せる事は知っていますか?もちろん入っている保険の内容によりますが、自分家の保険なのに内容まで覚えてる方はけっこう少ないと思います。もしかしたら保険で直せるかもと頭の隅っこに入れとくだけでも、何かあった時役立つと思います(^ ^)

おやすみなさい(-.-;)y-~~~

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
井桁装建
http://igeta-soken.com/
http://www.igeta-soken.biz/
住所:〒299-4325
千葉県長生郡長生村一松丙3912-1
TEL:090-3044-6479 / 0475-44-6026
FAX:0475-36-2090
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
外壁塗装・屋根塗装のお見積りはもちろん無料です!まずは心を決める前にご相談からどうぞ! 資料請求・お問合せはこちらへ

ページ先頭へ戻る