スタッフブログ

2018/02/09

施工認定店に認められました)^o^(

こんばんは!久しぶりのブログになってしまいました。

甘ったれの僕には毎日書くのが大変です。話題もなく結局現場報告になってしまいます( ̄∀ ̄)

 

と言いつつ早速現場報告です。

鴨川市屋根外壁塗装現場は、1階と2階色分けでの塗装です(^o^)2階の壁は仕上がったけど1階は材料が足らなかなってしまいました。祝日もあるので余計に届くのが遅くなるみたいです。

完全にやってしまった(汗)

 

大網白里市屋根外壁塗装工事は屋根、外壁塗装が終わりあとは雨戸や掃除など細かい作業が残っています!

現場は大網街道沿いの、お魚道場という居酒屋の目の前です!ここはお世話になっている工務店さんの事務所になります。

 

埼玉県川口市の現場は養生が終わり軒天塗装に入りました!

 

明日から神奈川県横須賀市塗装工事の着工があります!

 

現場報告はここまでにして、皆さんは無機塗料って聞いたことありますか?

今は屋根、壁ともシリコン塗料が主流です。たまに壁にフッ素やシリコン遮熱、ラジカル塗料と使いますが屋根はほとんどがシリコンですね。もちろんなかには屋根、壁ともフッ素使う方もいると思いますがエライ金額になると思います(°▽°)

立地条件など無視して良い塗料を使えば良いって訳じゃないですから!

 

でもフッ素塗料は本当に良い塗料で耐候性も良いです。けどまだ広まってないせいかまだ値段が高い!

 

そのフッ素塗料の上のランクで無機塗料って言うのがあるのですがこちらは耐候性20年〜です。もちろん高級塗料で値段も高いですから手は出しにくいと思います!

シリコンは耐候性約10年で無機塗料は20年。

例えばお家の寿命が40年だとしたらシリコンだと4回、無機塗料だと2回の塗装工事という計算になります!

そう考えると高いのも納得のいくような気もします(^_-)

それだけ良い塗料って事です♪

その無機塗料でスーパームキコートという材料があるのですが、僕達そこの施工認定店となりました☆

メリットは施工認定店じゃないと買えないし使えない!

僕達だから出来る!そういう事です(^^)

 

おやすみなさい(-_-)zzz

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
井桁装建
http://igeta-soken.com/
http://www.igeta-soken.biz/
住所:〒299-4325
千葉県長生郡長生村一松丙3912-1
TEL:090-3044-6479 / 0475-44-6026
FAX:0475-36-2090
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
外壁塗装・屋根塗装のお見積りはもちろん無料です!まずは心を決める前にご相談からどうぞ! 資料請求・お問合せはこちらへ

ページ先頭へ戻る