スタッフブログ

2017/11/18

祝!2歳^ ^

こんばんは!

さっそくですが、前回のブログで外壁張り替え工事でシート写真載せると言ったのですがまた撮るの忘れちゃいました( ̄▽ ̄)

しかも明日は雨ですね。外壁張り替えなので既存の外壁を剥がしてって事になるのでしっかり雨仕舞いしても心配です。まだ外壁は張ってなくシートの段階です。

 

千葉市美浜区アパートの塗装現場は養生2日目です!アパートだとやっぱり時間かかりますね。

今月末足場解体の予定なのでそれまでには終わらせないといけません!

 

ちょっとしたグチ良いですか?

世田谷区外壁張り替え工事にて断熱材が今日の午前中に入ってくる予定だったのでいつも通り1日で出来る範囲の外壁を剥がしました!

そして昼2時近くになっても全然来ない!明日は雨なので剥がした所は全部シート張らないと雨漏りするので、まだかまだかとちょっとイライラ、、、

しかも今日は娘2歳の誕生日‼︎

 

電話確認したら午前に運んだと…

おいおい!場所が違うんだよ( ・∇・)

結局3時30過ぎくらいに来て、そこから断熱材入れて防水テープ貼ってシート貼ってで7時過ぎまでかかりました。

 

家着いたのが9時過ぎでしたが誕生日プレゼント貰って興奮していたせいか元気に起きてました。

なんとか起きている間に帰れたので良かったのですが改めて事前の確認は大事だなと感じさせる1日でした。

 

こういう日が誕生日と被らなきゃ全然なんとも思わないんですがね(^^)

それにしても2歳かぁ!めっちゃ早すぎる(°▽°)

 

 

ちょっと長くなりましたが以上!

 

 

おやすみなさい💤

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
井桁装建
http://igeta-soken.com/
http://www.igeta-soken.biz/
住所:〒299-4325
千葉県長生郡長生村一松丙3912-1
TEL:090-3044-6479 / 0475-44-6026
FAX:0475-36-2090
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
外壁塗装・屋根塗装のお見積りはもちろん無料です!まずは心を決める前にご相談からどうぞ! 資料請求・お問合せはこちらへ

ページ先頭へ戻る