スタッフブログ

2017/10/19

皆さんの家は大丈夫ですか?

こんばんは!昨日やっと晴れて塗装工事3現場とも作業出来たのに今日はまた雨…。明日はどうかな!天気持つと良いんですが( 一一)

この天気だと世の中の主婦達も凄く大変だと思います!自分家は共働きってのもあるかもしれませんが、洗濯物が追いつきませんね((+_+))

来週の火曜日から晴れるみたいですが、こういう時に限ってその日『足場特別教育』っていう講習を受けに行かないとダメなんです。

本当は2か月くらい前に受けているはずだったのですが、その時も仕事の都合で1回しか使えない日にち変更をしてしまったので今回は行かないと(・。・)

現場の方も年に何回、何十回とくる今が踏ん張り時ってやつです!

 

ここで本題に入ります。

雨が続くと心配になるのが雨漏りですね。外壁塗装の見積もり・診断をしてもらうと時、外壁や塗装する所だけではなく雨漏りの診断もしてもらっていますか?

外壁などは目で経年劣化してるのが分かりますが、雨漏りは本当に難しいし大変な工事です。

絶対言えるのが雨漏り診断も一緒にしてもらった方が良いです。

家の外も中も古くなってきますからね!

長くなってしまったので今日はこのへんで。

 

 

おやすみなさい(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
井桁装建
http://igeta-soken.com/
http://www.igeta-soken.biz/
住所:〒299-4325
千葉県長生郡長生村一松丙3912-1
TEL:090-3044-6479 / 0475-44-6026
FAX:0475-36-2090
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
外壁塗装・屋根塗装のお見積りはもちろん無料です!まずは心を決める前にご相談からどうぞ! 資料請求・お問合せはこちらへ

ページ先頭へ戻る