スタッフブログ

2017/09/02

大網セミナー行っていましたよ。

こんばんは!今日天気大丈夫だった気がしたのに朝起きたら雨降ってる…

午前中はずっと雨予報(゚∀゚)現場中止です。なかなか現場に入れません( ̄▽ ̄)

僕は朝から大網で経営についてのセミナーに行ってきました。

ヒマなので家で軽く資料見てます(^^)

IMG_2095

足写っちゃってますけど気にしないでください(^ ^)

朝から夕方まで1日セミナー受けたのですが長かった。

勉強にはなったけど☆不動産屋、行政書士、コンサルトなどいろいろな職業の方など普段関わる事のない人達なので行って良かった!

しかも!!家の近所の人がいました。自己紹介で地元が長生村と話したら長生のどこ?から始まり家の場所説明したら親の名前言われビックリしました。まさか親の知り合いが大網のセミナー受けてるなんて思いもしなかった。まぁその方も大網駅近くで美容関係の仕事をしているらしいので気になる方は是非!

明日は日曜なので現場お休みで月曜からスタートします。

良い加減来週は天気晴れてくれ、、、

頼むよ!

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
井桁装建
http://igeta-soken.com/
http://www.igeta-soken.biz/
住所:〒299-4325
千葉県長生郡長生村一松丙3912-1
TEL:090-3044-6479 / 0475-44-6026
FAX:0475-36-2090
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
外壁塗装・屋根塗装のお見積りはもちろん無料です!まずは心を決める前にご相談からどうぞ! 資料請求・お問合せはこちらへ

ページ先頭へ戻る