スタッフブログ

2017/05/19

もう熱中症対策か?

こんばんわ!今日はものすごく暑かったですね(´∀`)

熱中症になったら本当に辛いみたいですからね(ToT)/~~~

自分は暑い中佐倉の現場で作業してきました。外壁材が足りなくなってしまって2面しか上塗り出来ませんでした( ̄∇ ̄)残った時間は鉄部のケレンです。サビがすごいです…。写真は後日撮るので施工事例の方に載せときます。明日で外壁塗装も終わり残るは鉄部だけになります!

 

青ヶ島の方も順調に?いってると願いたい…

向こうはこの時期から天気が安定しないみたいです(-_-)

内部仕事があるので雨でも仕事出来るのですが、とりあえず先に外壁を仕上げて足場をバラして形にしたい!新築でコンクリート打ちっ放しなのでパターン付けからなので時間もかかります。塗るだけだったらまだ楽なのですがね(°▽°)

 

 

それと最近思ったのですが、ずっと仕事ばかりでプライベートもなにもありません。前はそれでも良いと思っていたのですが仕事頑張ってる分たまには旅行とか遊びに行って楽しんだ方が良いのかなと、、、 って事で行ける日あれば行こう^ ^

難しいですけど目標に向かいつつ人生楽しむそんな生活にしたいですね(^_^)

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
井桁装建
http://igeta-soken.com/
住所:〒299-4325
千葉県長生郡長生村一松丙3912-1
TEL:090-3044-6479
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
外壁塗装・屋根塗装のお見積りはもちろん無料です!まずは心を決める前にご相談からどうぞ! 資料請求・お問合せはこちらへ

ページ先頭へ戻る