スタッフブログ

2017/04/07

ブログサボってました(´∀`)

こんばんわ!森です!二日間ブログサボってしまいました(^_-)言い訳ですが仕事で帰ってくるのが遅くて眠気に負けました(-_-)zzz気を取り直して今日から書いていきます笑

今日ですが目黒区の現場で磁器タイルの塗装をしてきました。クリヤー塗料です。写真は施工事例の方に載せときます!見てください(^^)もうこの現場も終盤です!

新小岩の現場は雨の為中止になりました( ̄▽ ̄)あと2日くらいで終わるのですが…

月曜日から予定していたアスファルトの番号塗装ですが日曜雨予報なので延期にしました。アスファルトを乾かすためにです。番号も型に出来たのがあるんですね!こんな便利なのあるの知りませんでした。前は自分達で墨出して養生して塗装していました。あまりアスファルトの番号塗装工事ないので(゚∀゚)あっ!良く見る駐車場とかに書いてある番号です。

明日行けば今週も終わりです!早いですよね(^。^)日曜お花見行こうと思ったのですが天気も悪いですし。午前中は仕事の打ち合わせで千葉県の市原市まで行かないといけないのですが!

最近仕事ばかりなので家族からどこかへ行きたい、ディズニーランド行きたいとすごく言われます(о´∀`о)

最近はどこかへと言っていたのに最後はディズニーランドと決まっていました(^.^)

どこかで家族day作らないと…

自分もたまにはゆっくり遊ばないと(^^)

今日は僕の好きなコナンがやっているので、これ見て寝ます!おやすみなさい( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
井桁装建
http://igeta-soken.com/
住所:〒299-4325
千葉県長生郡長生村一松丙3912-1
TEL:090-3044-6479
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
外壁塗装・屋根塗装のお見積りはもちろん無料です!まずは心を決める前にご相談からどうぞ! 資料請求・お問合せはこちらへ

ページ先頭へ戻る